カップルの奴隷志願
カップル〜単独男性へ


大胆不敵のゲリラ露出



[ゲリラ露出] [露出オナニー] [痴漢ゴッコ広場] [SM広場] [こっそり堂] [ポルノ映画館]
[トップに戻る] [調教] [縛り] [痴漢] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)

夫を見世物として 投稿者:エリカ&奴隷夫 投稿日:2017/12/10(Sun) 14:00  No.4359  Mail   [返信]
こんにちは
キャバ嬢のエリカ、23歳です。
私の彼、21歳 私の奴隷夫、59歳
現在3人の共同生活です。
奴隷夫は、主に私と彼の夜の営みの舐め犬に使用しています。
奴隷夫のお給料は私が全て吸い上げ、家の名義も私に権利譲渡しました。
こんな夫ですが、年下のヤンキーカップル様に奴隷として無料貸出します。ホテル代の負担はできませんので、カーセックスやパーティーの見世物としてご使用ください。
私達、埼玉北部なので北関東のヤンキーカップルがいいかな〜。
[レス表示(1)] 更新日:2017/12/14(Thu) 00:41 - 最下層奴隷

こんにちは 投稿者:ヤマちゃん 投稿日:2017/12/12(Tue) 18:03  No.4367  Mail   [返信]
寝取られ・貸し出し…

寝取られMのご夫婦・カップルさんを探していらっしゃる方へ…
ご希望の年齢層と地域をお知らせください。

単独のM女さんも多数いますよ。

きっとお役に立てると思いますよ。

立候補する人いませんか?

男女兼用舐め奉仕便器です。 投稿者:はる 投稿日:2017/12/09(Sat) 23:43  No.4358  Mail   [返信]
舐めて気持ちよくなってもらうことに絶対の自信を持っています。
ただ、自分の性癖は結合部舐めや、お掃除フェラ、69でバックからS男性が入れていらっしゃるときに下からの舐め奉仕、中だし後の精子吸いとり、男女共に小便器になることが好きです。
妄想ではなく、経験から上記のことが好きなので、使ってみたい方はぜひメッセージください。
こちらは166*62*33で、プリけつな肌綺麗な体型で変態には見えない容姿です。
カップル様の体型年齢は拒否なく、上は60代、体重は3桁様にも奉仕経験があります。
ぜひ宜しくお願い致します。
都内です。
[レス表示(1)] 更新日:2017/12/12(Tue) 17:57 - ヒデキ

愛知県 投稿者:さとし 投稿日:2017/12/10(Sun) 21:56  No.4361  Mail   [返信]
週末で 私たちの 行為を 楽しませる事が出来る
奴隷を募集してます。
靴底掃除や行為の後の お掃除など・・
アラフォーカップル 経験は少ないですが
マンネリ化解消の為 楽しませてくれるMを募集してます。
[レス表示(2)] 更新日:2017/12/11(Mon) 17:55 - M女

〜カップル奴隷募集〜 投稿者:きい 投稿日:2017/11/24(Fri) 17:52  No.4329  Mail   [返信]
大阪にこれる人でリア充カップルの奴隷になりたい人連絡してきて
大学生と人妻のカップルだよー

結合部舐め、デート後の足舐め、キスするときのお立ち台、椅子、お風呂沸かし、マッサージなどの奉仕で二人の子作りセックスの環境をより面白くできる奴隷募集
子作りセックスを見て悶える童貞とか経験人数少ないひとは優先する
[レス表示(2)] 更新日:2017/12/11(Mon) 12:21 - たか

変態的な願望を・・・ 投稿者:直人 投稿日:2017/12/10(Sun) 22:18  No.4362  Mail   [返信]
どなたか私のPに蝋燭を垂らしたり、弄んでいただける方はいらっしゃいませんか?Pは17,18あるので、いじりがいがあります。出来れば大柄で豊満、巨乳の方にお願いできればと思います。どなたか私の変態的な願望をかなえてください。
場所は都内です。宜しくお願いします。

大阪堺でカップルご夫婦さん 投稿者:M男 投稿日:2017/12/10(Sun) 21:25  No.4360  Mail   [返信]
中年M男の間抜け面にお二人でおしっこぶっかけるなどして遊んでもらえませんか?ちなみにもっと人数が多くても全然OKです。なるべく年下のお若いラブラブなカップルご夫婦さん希望です。夜中の屋外でも昼間の室内でもタイミング合えばなんでもOKです。人間便器に興味あるカップルご夫婦さんご連絡お待ちしてます。(_ _)
175/78/46/堺なかもず住み独身

観賞などから始めてみたいです! 投稿者:初心者カップル 投稿日:2017/12/09(Sat) 08:06  No.4356  Mail   [返信]
東京寄りの千葉からになります!♂37 175 67 ♀32 152 47のカップルになります!見た目には気をつけていますので不快な思いや、威圧感などもないと思います!こういった事に興味があるのですが全くの初心者なのでまずは観賞などから始められたらと思っています!見たり、見られたりなどに興味がある方居ましたらメールください!お互いにルール、マナーは守り楽しめたらと思っています!よろしくお願いします!
[レス表示(1)] 更新日:2017/12/09(Sat) 21:28 - カズウミ

都内からのマゾ男性です 投稿者:高志 投稿日:2017/12/07(Thu) 14:13  No.4355  Mail   [返信]
私は都内在住の50歳の会社役員のマゾです。
176*82のガッチリ型になります。
カップル様やカップルの男性から見下されるように
嫌味混じりの言葉を投げかけられて命令されながら使用されるのが好きです。
男性にも口でのご奉仕はできますので、結合箇所などにも舐め奉仕させていただきたいです

全国OKですよ(^^) 投稿者:yoshi 投稿日:2017/12/07(Thu) 13:41  No.4354  Mail   [返信]
★SMパートナーをみつけませんか?★

エッチな男女の集いです(^^)

浮気妻・寝取られ奥様達など…
淫乱熟女を紹介します!

思えば…男も女も
一度覚えてしまった快楽は
決して消えずに日々身体を火照らせてしまいます

女達は…旦那に内緒で…
また.あの快感を求めてしまう。

そんな淫乱女性の駆け込み寺として
単独紳士さんにご紹介します。


SMプレイはもちろん…寝取り寝取られ、3P、複数プレイ、痴漢プレイや露出など
少しアブノーマルな道を模索している初心者の男女の方もご相談ください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
記事No 暗証キー




FC2ライブ

- e-PAD -
Modified by Tambo