カップルの奴隷志願
単独男性〜カップルへ


大胆不敵のゲリラ露出



[ゲリラ露出] [露出オナニー] [痴漢ゴッコ広場] [SM広場] [こっそり堂] [ポルノ映画館]
[トップに戻る] [痴漢映画館情報] [SM情報館] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)

大きいウインナーの味見いかがですか? 投稿者:大輔 投稿日:2017/06/27(Tue) 08:27  No.2717  Mail   [返信]
170-60-38サイズ18センチ見た目普通の営業マンです。
形、大きさ堅さともちょうど良いらしく、ディルドみたいと喜んでいただいています。
エッチ好きな奥様や彼女様に、肉棒おもちゃはいかがでしょうか?
もちろん、マナー等はわきまえているつもりです。

是非よろしくお願いいたします。

ご夫婦様、カップル様の性処理犬として…。 投稿者:はち 投稿日:2017/05/23(Tue) 17:28  No.2691  Mail   [返信]
初めまして。
私は、東北地方に住んでいる40代後半のM男です。
身長172cm体重78kgで短小包茎ちんぽです。
私は長年、ご夫婦様やカップル様に性処理犬として
犬にされていきたいと願っております。
結合部ご奉仕は勿論のこと、SEX前のご奉仕、SEX後の後処理を
させていただいて、ご夫婦様やカップル様に気持ち良くSEXを
していただけるように尽くしてまいりたいと思っております。
こんな私を、生涯性処理犬として飼っていただける
東北地方か関東地方にご在住されていらっしゃる
30代〜40代のご夫婦様やカップル様いらっしゃいましたら
ご連絡いただけましたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
[レス表示(2)] 更新日:2017/06/23(Fri) 18:11 - はち

はじめまして 投稿者:ヒデ 投稿日:2017/06/20(Tue) 12:19  No.2715  Mail   [返信]
こんにちは。大阪府下で医療系の自営をしています。普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術に興味あるかた。最初は治療着で普通のマッサージをしてリラックスし徐々に胸や脇腹、鼠径部、うちももをなぞり、横向きで下着の上からお尻の割れ目やあそこをさすり、下着をずらして指が入るころには充分濡れています。うつむきでお尻を高くあげて下着を大きく降ろしお尻の穴が丸見えでも骨盤がずれてますねなどとあくまでも治療として淡々とすすみます。最後はクンニ中心の愛撫でエクスタシーを感じていただきます。お返事くだされば詳しく説明いたします。よろしくお願いいたします。

MM夫婦、単独M女募集 投稿者:ゆうじろう 投稿日:2017/06/17(Sat) 10:14  No.2714  Mail   [返信]
都内在住、48才。S嗜好です。
性癖は人にはしられたくないものだけど
縛られたかったり、苛められたい気持ちを
抑えられない人はいますよね。
僕はSだから、縛りたいし支配したい。
でも、こんな気持ちもまた、人には言わないものです。
Sを気取り、無邪気に相手への配慮に欠けた
セックスがしたいだけだったり
Mのふりをして、一方的に感じさせてほしいだけ
なんて言う人は、すぐに自分がSだとかMだと言うし
そうしたいだけの相手に対しては
君ってMだよね、なんて言ったりするみたいだけど
本当の自分の性癖を理解している人は
人前でそんな風には言わないものだと思っています。
だから、理解しあえる相手とはなかなか出会えない。
お金で作られた関係では、起つものもたたない。
求めているのは、お互いがお互いを思いやれる
心で繋がった関係、心で繋がれる相手なのです。
欧米のビデオのようにあっけらかんと明るかったり
ふざけたりするのは好みません。
かと言って、どろどろと陰惨で格式に拘る
ような
関係も好きではありません。
淫らで落ち着いた、刺激と興奮を共有できるような
関係が理想です。
MM夫婦や単独M女を求めていますが、奥様をM化する
ような、育てていく、と言う状況にも興奮します。
すぐに会うとかではなく、ゆっくりと関係を
築いていける方が良いですな。

SSご夫婦様 SSカップル様 投稿者:真造(M) 投稿日:2017/06/17(Sat) 09:37  No.2713  Mail   [返信]
[身長・体重]165 64[住まい]島根県西部 [年齢]60
[希望プレイ]性器や結合部などの舐め奉仕や舐め掃除の強要
        奴隷調教 家畜調教 強制射精 快楽責め 羞恥責めなどSM調教全般
[募集地域] 島根か広島へ来れる方
[条件等]  奴隷の様にM男を扱えるSS様がた 土日泊りがけで調教ができるSS様
[アピール]  ホモとかゲイではないですが、あるSM倶楽部で女王様のご命令で男性にフエラ奉仕などを強要
        された事があり、最下等奴隷に落とされた様に感じて、凄く惨めでしたが凄く興奮してしまいました。
        この事が忘れられず SSご夫婦様たちからのご命令に服従をして、奴隷の様に扱われて調教をされ
        てみたいです。
         SSご夫婦様がたからの調教は未経験ですが、クンニやフェラ奉仕、結合部舐め奉仕など強要され
        て使われたり、「素人女子崇拝倶楽部」の動画の様に首輪に鼻フックをされて、リードを引かれて、
        家畜の様に四つん這い歩行をさせられたリ、後ろ手に縛られ、ペニスも縛られて引き回されるなどを
        して、奴隷の様に扱われてみたいです。
         単独もしくは複数のS女様 SSご夫婦様 SSカップル様 どちらかがSのご夫婦様がた、年上・年下
       など年齢制限はありません。またSM未経験のSSご夫婦様 SSカップル様よろしくお願いします。
         挿入などのセックスには 私は興味がありませんので する必要はないです。

        熟年の独身変態M男ですが よろしくお願いします。

あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影しませんか? 投稿者:スタジオDEAR 投稿日:2017/06/17(Sat) 00:02  No.2712  Mail   [返信]
あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影します。
夫婦やカップル・愛人・恋人・不倫相手とのエッチな映像を残したい
セックスレス・マンネリ気味なのでプロのカメラマンに撮影されて興奮したい
不倫や愛人など、秘密の関係のセックスビデオを撮影したい
変態プレイやアブノーマルなプレイを撮影したい
スタジオDEARはプライベートアダルト専門の撮影会社です。

http://studiodear.com/

はじめまして 投稿者:あずた 投稿日:2017/06/15(Thu) 02:47  No.2710  Mail   [返信]
カップル様の奴隷になりたいです。
結合部分舐めたり、お二人様に楽しんでもらえるようご命令には服従したいと思います。
当方は大阪在住33歳で清潔感のある童顔チビのm男です。
優越感に浸って頂けると思います。
時間はある程度都合つけれます。
本気なのでどうか宜しくお願い致します
[レス表示(1)] 更新日:2017/06/15(Thu) 13:22 - どこか

カップル様の奴隷 投稿者:しょう 投稿日:2017/06/10(Sat) 03:21  No.2703  Mail   [返信]
19歳の童貞M男です。
カップル様の奴隷になりたいです。
ゴミマゾに調教していただけるカップル様、お願いします。
[レス表示(1)] 更新日:2017/06/12(Mon) 22:31 - どこか

カップル様の奴隷に 投稿者:童貞大学生 投稿日:2017/06/11(Sun) 12:54  No.2705  Mail   [返信]
普段は、ネカフェで隣のカップルシートから聞こえる音でオナニーをしてます。電話で調教されたり、足を舐めたり、パシリに使われたいです。よろしくお願いします
[レス表示(1)] 更新日:2017/06/12(Mon) 22:30 - どこか

あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影しませんか? 投稿者:スタジオDEAR 投稿日:2017/06/12(Mon) 02:58  No.2706  Mail   [返信]
あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影します。
夫婦やカップル・愛人・恋人・不倫相手とのエッチな映像を残したい
セックスレス・マンネリ気味なのでプロのカメラマンに撮影されて興奮したい
不倫や愛人など、秘密の関係のセックスビデオを撮影したい
変態プレイやアブノーマルなプレイを撮影したい
スタジオDEARはプライベートアダルト専門の撮影会社です。

http://studiodear.com/

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 暗証キー


Face Press

オフィスケイズ

FC2ライブ

- e-PAD -
Modified by Tambo