カップル〜単独男性募集


大胆不敵のゲリラ露出



[ゲリラ露出] [露出オナニー] [痴漢ゴッコ広場] [SM広場] [こっそり堂] [ポルノ映画館]
[トップに戻る] [調教] [縛り] [痴漢] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)

希望です 投稿者:弥生53の夫 投稿日:2017/08/21(Mon) 13:51  No.8459    [返信]
弥生の夫と申します。
横浜市在住です。


出来ればそれぞれの可否を各項目についてお教え下さると幸いです。

 
出会いのきっかけ作りはある意味「丸投げ」 依頼を希望しています。ただ、 情報に関しては克明に時間軸に添ってにお伝えできます。
以下に希望をまとめました。 それを元にお話ししたいのですがよろしいでしょうか?

希望の内容です。





弥生は53 歳(4月22日が誕生日でした)です。 専業主婦で貞操観念の塊です。横浜からです。
希望の内容をまとめたものを送ります。
あくまで概略です。是非堕としてほしいです。
よろしくお願いします。

私の希望の内容をお送りします。
希望をメールさせていただくことをご理解下さい。


・・・出会い初期調教にいたるまで・・・

・私の依頼を最後まで伏せて出会いのきっかけを作ってください。
・私や子供の関係で出会いのきっかけを作らないでください。
・拉致監禁強姦脅し妊娠は無しでお願いします。
・自宅を出会いや調教の場所に使わないでください。
・本人が勝手に作り上げた人間関係の延長線上に肉体関係・ 調教する方との出会いがある様にしてください。
・ 本人が嘘をついて出かけるようになるまでは平日の昼間しか出会い の機会が少ないと思われます。
・弥生のみを調教対象としてください。 私やその家族は含まないという意味です。
・本人が希望した形で調教を進めて下さい(最終的に「 本人が希望した形」でいいです)。

・如何に調教が進んでも、 自宅では今までの貞淑な妻を演じさせてください。
・ 家族などにどうしてものっぴきならない用事がでた場合は調教を中 断していただくこともご理解下さい。

・・・調教内容・・・

・フェラもしたことがなく男も私しか知りません。
・その方面の趣味の方からも「病的」 といわれるほどの精液フェチに仕込んでください。

・複数を懇願する女にしてください。
・最終的にはあなたの指示でなくても、 男漁りするようにしてください。
・飲尿も喜んで行うようにお願いします。
・緊縛酔いする女にしてください。
・年齢相応でかまいませんので風俗体験もお願いします。
・肉体改造はピアスなどは脱着式のものにして、 装着させやすくした後、 慣れてしまえば恒久的なものにしてくださっても構いません。
・刺青も本人が望むようにして、可能なら和彫りでお願いします。
・あなたの大丈夫と考える方への貸し出しも構いません。
・アナルは当然でしょうが、ほかにございましたらお教え下さい。
・性に対して完全に虜になるようにしてください。
・性的な部分の人格は壊れてていいです。

・・・その他・・・

・経過の進捗状況をこまめにお教え下さいますか? それが楽しみです。
・デジカメ・ビデオなど経過を撮ってくださいますか? いただきたいです。
・AV撮影なども構わないのですが、お教え下さい。
・本人がどうしても受け入れられなくて、 うまくいかないようでしたら撤退もよろしくお願いします。
・一応、肉体関係を結んでから、 約半年ごとでこの関係を続けるか両者の相談で決めていくのでいい ですか?
・その他調整もありでいければと思います。


以上色々書いてしまいましたが、いかがでしょうか?
可能であるかどうかそれぞれお返事下さいませんか?

また、さらに希望される内容がありましたら、お教え下さい。
弥生を仕込んだら、この様に使うけど構わないか? とかで結構ですので。

関西、単独男性募集★ 投稿者: 投稿日:2017/08/19(Sat) 02:10  No.8447    [返信]
嫁、30歳むっちりしかけてますが、ブサイクではないです。
敏感なMです。。

自分以外の男性にやらしく尽くし、尽くさせられるのを見るのが好きです。


ゴムフェラまでになります★
ゴムフェラまで、嫌がらなければ好きに遊んで貰うつもりです。

プレイを目の前で見られていてもいい方★

その他、希望など連絡下さい♪
[レス表示(4)] 更新日:2017/08/21(Mon) 08:17 - まさ

無題 投稿者:美馬 投稿日:2017/08/21(Mon) 06:47  No.8457  Mail   [返信]
滋賀県彦根市に住む夫婦です。
45歳の妻を寝取ってくれませんか?
妻は年齢よりも若く見え、スタイルはそれなりにイイと思います。
158cmでDカップあります。
募集はお一人で考えているので、単独男性をお待ちしています。
本番有り、フェラ有り、ゴム着用、アナル禁止で考えています。

無題 投稿者:上川 投稿日:2017/08/18(Fri) 18:32  No.8446  Mail   [返信]
都内で妻(32)を寝とって頂ける単独男性様を募集します。
以前は関西にいましたが、仕事の都合で都内に越しました。

妻は160の普通体型でCカップです。ルックスは和風な感じです。

普段は日本舞踊の先生をしていますので、日常的に着物を着ており、
この時期ですので、よく汗だくで帰宅します。
もし差し支えなければ、着物姿の妻をお貸ししますので、ぜひご堪能頂ければと思います。

匂いフェチの方であれば、日本舞踊のお稽古後にお貸しし、長襦袢や薄汚れた足袋に染み付いた妻の匂いを楽しんで頂けると思います。

妻の好きなプレイは正常位で、足コキが得意です。
足を舐めると、恥じらいながら感じます。

どのようなプレイをしたいか教えてください!
ユニークだったり熱意のある単独男性に妻を託したいと思います。

関西にも月一程度でかえりますので

沢山のご応募お待ちしております。

短文メール返信しませんし
また自己アピールばかりで、妻のこと考えていないメールには
一切返済しません。
[レス表示(1)] 更新日:2017/08/20(Sun) 19:56 - 川外

◎熟年男女が全裸で交わる、ムフフなスワップ開催ちう♪  投稿者:亮介 投稿日:2017/08/20(Sun) 11:40  No.8453  Mail   [返信]
[年齢];♂50代前半・♀40代後半
[2人の関係];訳アリカップル
[募集内容];まったりホットな熟年男女交流パーティー
[募集年齢];♂40代〜60代・♀30代〜50代
[募集地域];都内まで来れる方
[募集期限(日)];不定期開催(土・祝祭日)
[条件等];禁煙できて周囲と仲良くできる方
[コメント];
いやー関東地方は全然雨が降らなかった梅雨が明け、子供たちは夏休みに入り、
いよいよ毎日暑い日々の連続になってしまいましたねぇ。。。

でも暑さにも負けないのが悲しいかな私たちの性欲ではないでしょうか?
暑さに比例して世の女性の服装も薄着になって肌の露出も増し、男性陣は溜まりに
溜まった性欲のはけ口を探して悶々とする日々ではないでしょうか?

日常生活の中で、ふとすれ違う普通の主婦や熟女に劣情を催すことも多いですよね!?

そんな貴殿の発散場所を提供すべく、
『そーだ、夏だ!熱いぜ!熟年男女でマッパで交わろーぜ!』を合言葉に、楽しい
納涼全裸スワップを都内で催すことになりました!

主に土曜日や祝祭日の午後などに集まってエロスを楽しみましょう♪

3P〜輪姦パーティー、単独男性大募集♪ 投稿者:ケンヤ&リカコ 投稿日:2017/08/20(Sun) 11:38  No.8452  Mail   [返信]
『私たちのエッチな行為を、覗き・鑑賞・撮影し、最後は交わりませんか?』
(好き者熟年カップルより!)

[年齢];♂50代・♀40代
[2人の関係];仲良しカップル
[募集内容(プレイ)];覗き・鑑賞・撮影・交わる
[募集人数(プレイ時)];3人〜
[募集年齢];35歳以上
[募集地域];都内まで来れる方
[募集期限];見つかるまで
[条件等];禁煙が出来、部屋代等負担できる方
[コメント];
私たちは、時々都内のホテルなどで複数でエッチなことをして楽しんでいる、好き者熟年カップルです♪

こんな私たちのエッチを覗き鑑賞したり、撮影したり交わったりして、皆で一緒に複数プレイを楽しんでくれる単独男性さんを募集します!

年齢は35歳以上、勃起力・回復力に自信が有る方大歓迎♪(もちろん、童貞君の筆卸も大丈夫!)

お問い合わせは直接メールでお送りくださいね。お待ちしてま〜す!!

寝とられ+3P募集 投稿者:YS 投稿日:2017/08/20(Sun) 08:02  No.8451  Mail   [返信]
♂40歳178cm67kgアスリート体型
♀43歳161cm46kgスレンダー美人
の夫婦です。

@都内近郊の方
Aゴム着用
B40歳以下
Cビデオ撮影OKな方
Dホテル代を負担して下さる方
E太ってる方NG
F乱暴な言葉づかいNG
G痛い行為NG
Hアナルを触れたり舐めたりはNG
Iプロフィールに年齢、身長、体重、居住地域(市、区まで)と雰囲気の分かる写メを送って下さる方
Jプレイ実行するかは必ず面談してから決めます。

基本的には寝とられプレイで夫の私が少しだけ参加します。
夫婦で鑑賞して楽しむ為、ビデオ撮影します。
妻の容姿にはかなり自信があります。
上記の条件がOKな方はメール下さい。

千葉南部手コキ 投稿者:KK 投稿日:2017/08/20(Sun) 06:42  No.8450  Mail   [返信]
今夜22時、47歳ぽっちゃり熟女妻に手コキされたい方募集します。

車で来ていただける方。

妻の相手募集、複数も可。 投稿者:ハマキタ 投稿日:2017/08/19(Sat) 10:50  No.8448  Mail   [返信]
[年齢];妻42、
[2人の関係];夫婦
[募集年齢];30-45
[募集地域];大阪
[募集期限];8/19昼
[条件等]
・ホテル代負担できる方
・ホテル前に軽くお酒を飲める方(負担できる方)
・ゴムあり
・紳士的で約束を守れる方。
・複数で入れるホテルをご存知の方。
・8/19、夕方・夜 大阪北あたりで会える方。
[コメント];、
妻との3P希望。2名以上(4P以上)の応募も可です。
体力がありアソコも大きく妻を満足させてくれる方を探しています。言葉攻め等でメチャクチャにしてやってください。かなりのMです。また、ホテルへ入る前にも店や外でいじめてやってください。条件を満たしてくれればあとはお任せします。
妻の見た目は悪くないと思います。写真添付でご連絡お待ちしています。
日にち限定ですがお待ちしています。

8月24日輪姦プレー 横浜 投稿者:ジュン 投稿日:2017/08/18(Fri) 11:25  No.8445  Mail   [返信]
19:30から横浜で53才熟女の中出しぶっかけプレーします。 彼女は友人の奥さんです。153cm普通体型です。 好きな所に好きなだけ出してください。 全員にお返事できないかもしれませんが よろしくおねがいします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
記事No 暗証キー


オフィスケイズ

FC2ライブ

全国混浴情報

- e-PAD -
Modified by Tambo