3P・複数・スワップ募集


大胆不敵のゲリラ露出



[ゲリラ露出] [露出オナニー] [痴漢ゴッコ広場] [SM広場] [こっそり堂] [ポルノ映画館]
[トップに戻る] [痴漢映画館情報] [SM情報館] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)

東京います 投稿者:しん 投稿日:2017/06/27(Tue) 22:59  No.3284  Mail   [返信]
舐めるのが大好きで
舐めさせて下さい
49男ですメールお願いします
足立区います

年上女性さん希望 投稿者:ゆうじ 投稿日:2017/06/27(Tue) 19:15  No.3283  Mail   [返信]
はじめまして ゆうじです。

私は49歳です、私より年上女性が希望です。
年上女性さんと素敵な時間を楽めたらと思っております。
焦らず、ゆっくり丁寧に、マッタリとHを堪能して下さい。

都内〜近県でしたら何処でもOKです
又、平日の日中希望です。

ご質問等あれば気軽にメール下さい

30日武蔵小杉のビジネスホテルにて 投稿者:つとむ 投稿日:2017/06/27(Tue) 17:36  No.3282  Mail   [返信]
初めまして。都内在住の会社員31歳です。
身長177センチ体重75キロでルックス・身なりはそれなりに良い方かと思います。
今週の金曜30日に南武線の武蔵小杉駅近くのビジネスホテルに仕事の関係で宿泊する予定です。
そこでカップル様かご夫婦様で奥様、又は彼女様を貸出頂ければと思い投稿させて頂きました。
もちろん費用負担等はありません。
以前に3回ほど貸出頂いた経験がございますのでルール・マナーはわきまえております。
こういった事は信用が第一ですと思いますのでお部屋前、又はホテル前まで来て頂きそこできっちりお貸出し頂ければと思います。
または近くで隠れながら見て頂いても構いません。
いきなりプレイに入るのではなく少し部屋でお酒でも飲みながらムードを作れればと思います。
こちらは朝まで無制限で大丈夫です。
是非よろしくお願い致します。

マッサージよりの快感 投稿者:森蔵 投稿日:2017/06/27(Tue) 16:41  No.3281  Mail   [返信]
はじめまして、都内勤務の森蔵です。

通常のマッサージから性感マッサージまで
施術できます。

奥様・彼女様が他人の手で気持ち良くさせられ
淫らに変身する姿を観てみませんか?

奥様・彼女はもちろん
旦那様・彼氏様の嫉妬心も満足して頂きます。

寝取ります 投稿者:クマ 投稿日:2017/06/27(Tue) 08:04  No.3280  Mail   [返信]
奥様・彼女様を恋人のように
目の前で寝取られませんか?

自分の恋人のように優しく・ハードに
官能の世界にご案内致します。

初めての方でもお気軽にご連絡下さい。

優しくソフトに 投稿者:雅幸 投稿日:2017/06/27(Tue) 07:22  No.3279  Mail   [返信]
[年齢];42歳
[2人の関係];単独男性
[募集年齢];特になし
[募集地域];都内及び隣県
[条件等];特になし
[コメント];
都内に住む42歳、既婚者です。

優しくソフトに女性の満足を一番に考えます。
自分がイクより女性に何度も何度も
イッテ欲しいと思ってます。

その為の方法・手段等々は何でもご相談下さい
是非大切なパートナーを抱かせて下さい。

その他はお気軽になんでもご相談下さい

長いお付き合い 投稿者:祐二 投稿日:2017/06/27(Tue) 06:25  No.3278  Mail   [返信]
[年齢];40代
[2人の関係];単独男性
[募集地域];都内及び隣県
[募集期限];1組様決定まで
[コメント];
はじめまして 都内在住の祐二です。

平日の日中 お相手して頂けるカップル様募集中です。
一回限りだけでは無く、お互いの相性等々が合えば
末永くお付き合いしたいと思ってます。

プレイは目隠し・ミニローター・オイルマッサージ等々
その他、ご希望のプレイ等あればご相談下さい。
都内・千葉・埼玉・神奈川地区でしたら
どこでもご指示場所に行けます。

ご質問等気軽にメール下さい。

いろいろなお手伝い 投稿者:たか 投稿日:2017/06/26(Mon) 16:06  No.3276  Mail   [返信]
3P、観賞、寝取りなどいろいろなお手伝いをいたします。東京寄りの千葉県住み既婚56歳、177p普通体型です。遠近や年齢にはこだわりません。平日昼間でもOKです。マナーのよい非喫煙者です。よろしくお願いします。

神奈川 都内で寝取られたい方募集 投稿者:kazuya 投稿日:2017/06/25(Sun) 02:23  No.3269  Mail   [返信]
[年齢];20代前半
[2人の関係];単独
[募集年齢];
[募集地域];神奈川 東京
[募集期限];
[条件等];
[コメント];
身長181cm
体重65kg
サイズ19cm
初めまして。大切な奥さんや彼女さんを寝取られたい方いらっしゃいませんか?
サイズは長さよりも太く固いとよく言われます。
顔は塩系で連絡頂けた方には写真お送りします。
細かい条件等はございませんのでまずは連絡ください。
お待ちしております
[レス表示(1)] 更新日:2017/06/25(Sun) 11:17 - ぴろ

千葉県南部の熟年〜シニアご夫婦様いませんか? 投稿者:変態M男 投稿日:2017/06/24(Sat) 06:35  No.3263  Mail   [返信]
千葉県南部の熟年〜シニアご夫婦様で クンニ好きな奥様の為に舐め犬奴隷を探してる方いませんか? 前戯代わりにはもちろん旦那様が挿入時のクリ舐めから中出し後のお掃除クンニ(口内射精、精飲)、また奥様の聖水便器にも仕込んで下さい。容姿などもちろん気にしてませんし ご夫婦様に安心してもらえるように免許証確認・写真やビデオ撮影されても構いません。気に入ったら是非ご夫婦様の専属M男にして遠慮なくご夫婦様好みのM男に仕込んで下さい。剃毛や射精管理、性器に奥様と旦那様の名前を刺青されても構いません。私は君津在住48才バツイチ独身、170・85、粗チンです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 暗証キー




Face Press

- e-PAD -
Modified by Tambo