相互鑑賞・複数・スワップ募集


大胆不敵のゲリラ露出



[ゲリラ露出] [露出オナニー] [痴漢ゴッコ広場] [SM広場] [こっそり堂] [ポルノ映画館]
[トップに戻る] [痴漢映画館情報] [SM情報館] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)

4/7神戸三宮でミドル達の大人交流会 投稿者:GEN 投稿日:2017/03/07(Tue) 09:10  No.3655  Mail   [返信]
神戸・三宮でミドル達 の大人交流会です
大人の時間を過ごしましょう
神戸はもちろん、他府県からも参加大歓迎!

■2017/ 4/7(金曜・夜)18:30〜予定
■三宮のホテル

紳士・淑女参加者募集します。

カップル,ご夫婦さん、単独女性、熟女、

寝取られカップルさん募集します!!

※単独男性は応募多数の為一旦、募集締め切ります。


特に,旦那・パートナーとは悶々とした日々を・・・

おもちゃ・潮吹きには興味があるけど恥ずかしい・・・

等の女性は是非!!


単独女性のみ見学Okです。女性(ぽちゃ)

見学者も1名決定しています。

大人の対応のできる方を優先して案内させていただきます
会詳細お答えします

こんにちは 投稿者:kei 投稿日:2017/03/17(Fri) 10:41  No.3659  Mail   [返信]
★☆人妻バンク!☆★

実際に交際を希望する男女のための

「自由交際」のクラブです。

素敵なパートナーをご紹介します。

退屈な日常をしばし忘れて秘密の交際を楽しみませんか?

詳しくは

hitodumabanku2007@yahoo.co.jp

なお、未成年はご利用できません。

相互鑑賞 投稿者:りょうた 投稿日:2017/03/09(Thu) 10:07  No.3658  Mail   [返信]
大阪の相互鑑賞未経験の30代後半夫婦です。

私が相互鑑賞に興味があるのですが、妻がノッてきません。
説得をあきらめなし崩し的に引きずり込んでしまおうかと(苦笑)

私の知人夫婦として2〜3回お食事会をした後に
お酒を飲んだ勢いで私たち夫婦の前で初めて頂ければと思います。
その流れで私たちもできてしまうような気がするので。
妻は酔うとHで大胆になっちゃいます。

上記の通りですので、少し時間はかかりますが
ご理解頂き共に楽しんでいただける方お願いします。

相互鑑賞のみで、同年代の方限定でお願いします。

40代〜50代同士でのSW希望です。 投稿者:トオル 投稿日:2017/03/06(Mon) 15:35  No.3654  Mail   [返信]
少々アブノーマルな募集です。
私たちは都内在住の男性50歳 171/68、女性49歳 160/47のカップルです。
彼女のほうはかなりのスレンダー美人です。

同世代くらいのご夫婦またはカップル様の募集です。
ただし、私たちのほかに男性の単独さんがひとり加わります。
私自身はお相手の女性にはタッチしません。
私の彼女が他の女性にタッチするのが嫉妬で耐えられないというので触りません。
その代わりに私たちカップルに単独参加したことのある50歳くらいのスポーツマンのイケメン男性に参加してもらいます。
つまりお相手の女性には宜しければ単独男性と絡んでいただきます。
私の彼女にはタッチOKです。
場合によってはその先もOKですので私との3Pとなります。

私の彼女の嫉妬心からイレギュラーな募集となりますが、興味のあるご夫婦、カップル様の連絡をお待ちしています。
[レス表示(1)] 更新日:2017/03/08(Wed) 20:03 - かずき

エッチしてる姿を鑑賞されたい 投稿者:まる 投稿日:2017/03/07(Tue) 23:22  No.3656  Mail   [返信]
男21 175 75
女41 156 fカップです。デブではないです。ぽっちゃりかな?
二人の関係はセックスフレンドです
私たちがエッチしている姿を女性の方に見られたいのです。
募集条件は、性別は女性 年齢は問いませんが若い方の方が好ましいです。太ってなく清潔感があり性病などかかっていない方。
エッチに参加したくなったらしてもらっても結構です。
時間帯は午前中から午後2時くらいの場合が多いです。
募集地域は東京です
よろしくお願いします

相互鑑賞募集 投稿者:ひろくん 投稿日:2017/03/04(Sat) 09:17  No.3653  Mail   [返信]
神奈川県住みの夫婦です。
15日に横浜市で相互鑑賞で楽しい時間を過ごせるご夫婦さん、カップルさん募集します。
♂54歳170,60
♀40歳150,50
17時には帰宅しなければいけませんので午前中からお逢い出来たら嬉しいです。
全くの初心者なので相互鑑賞位しか出来ないと思いますが宜しくお願いします‼

単独さん募集 投稿者:booy 投稿日:2017/02/19(Sun) 15:42  No.3646  Mail   [返信]
はじめまして。
都内会社員、40前半のカップルです。
2人とも清潔感があり容姿は普通上です。
ドMの彼女と3p初体験を考えております。
彼女の希望でイケメンで若い方を
探しています。※20代限定
お写真添付お願いいたします。
※選考は彼女がします。

宜しくお願いいたします。

booy
[レス表示(1)] 更新日:2017/02/25(Sat) 15:46 - フジモン

相互観賞募集です 投稿者:もぐ 投稿日:2017/02/23(Thu) 14:53  No.3649  Mail   [返信]
はじめまして。
相互観賞初心者で♂40♀46の仲良しカップルです。
都内や京浜方面でお会いでき、末永くお付き合いできる仲良しカップルや夫婦の方を探しています。
最初は相互観賞から、ソフトタッチ位までを考えていますが、最終的にはスワップまでと思っております。
男性の方の写真交換やPの写真交換、女性の方は雰囲気の分かる位までの写真交換できる方、おりませんか?
詳しいお話はメールでやり取り出来たらと考えています。
興味のある方はよろしくお願いいたします。

【長野県】スワップカップル募集 投稿者:パット 投稿日:2017/02/21(Tue) 16:49  No.3648  Mail   [返信]
こちら長野県住みのエロカップルです。

♂: 48歳,175cm,73kg
♀: 44歳,154cm,ぽちゃ

我々とのスワップに参加して頂けるカップルさんか、
3Pに参加頂ける単独男性を募集致します。

■スワップカップル様の条件
◇怒りっぽかったり威圧的な怖さのある方々はNGとさせて下さい。
◇体臭がキツくなく、体を清潔にされているカップル様を希望します。(多少汗臭いくらいはOKですが、ワキガのお方はNGとさせて下さい。)
◇スワップは土日祝日に行います。
◇場所は長野県。塩尻北IC近くでヤれればベストですが、南は伊那辺り、北は長野市とか佐久市とかでもOKです。
◇あとは、メール等でのやり取りでお互いの相性やNGプレイを確認し合えればと思います。

連絡先:パット(♂)宛にメール下さい。
partners4party@yahoo.co.jp

ゆっくりと 投稿者:hiro 投稿日:2016/12/28(Wed) 18:34  No.3628  Mail   [返信]
神奈川に住む
夫40代妻30代の初心者夫婦です。
子供が小さいので
中々遊ぶのが難しいですが
ゆっくりと進める方が希望です。
すぐにプレイは難しいです。
お互いを良く知って
趣味嗜好を理解して
進めればと思います。
希望プレイは寝取られや寝取り
交換などに興味があります。
二人とも容姿は普通です。
[レス表示(2)] 更新日:2017/02/20(Mon) 15:03 - エス

| 1 | 2 | 3 | 4 |
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by Tambo